他校との違い

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 他校との違い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

一日で誰でも簡単にアプリが作れます

まずは体験講座や半日コースをお試しください。

簡単にアプリが作れる事が身をもって理解できます。

「誰でもアプリを作れる」

そんなコースを日々改良し続けています。

是非、ご自分のiPhoneを持って参加ください。

iPhoneがない方には無料で貸し出しをしていますのでご安心ください。

作ったアプリは持って帰れます

著作権はEUIの物?いえいえ、違います。
作ったアプリ持って帰って大丈夫。
当然改変も自由です。
面倒な部分は作り込んであるので、自分のオリジナル部分を作り足せば、
あっという間にオリジナルアプリの完成です。
受講後一年間無料のサポートにより授業範囲外の質問もできるので、
自分のオリジナルアプリ完成に、また一歩近づきます。

人数が違います

他校では、セミナールームと壇上の講義。そして、プロジェクター。
先生1人に対して生徒20人以上の比率でキチンと学べますか?
EUIでは、「最大で4人 」の少人数制。
マンツーマンの事もしばしばあります。
周りの進行を止めると言う、気兼ねがなく質問ができます。
そして、EUIのモットーは
「間違えてください」「エラーを起こしてください」です。
なぜか?
それは、教科書通りに書いたら、必ず動くに決まっています。
「お金をだして勉強したのに、一人になったらなにもわからない・・・」
そんな生徒さんを作りたくないのです。
先生がいる状態でたっぷりエラーをだし対処方法を身につけてください。
こんな事ができるのも、少人数制だからこそです。

丁寧さが違います

他校では「先生のモニターを生徒がみます」
EUIでは「先生が生徒のモニターをみます」
どういう事?
EUIでは先生の横に全員のモニターが写りだしてあります。
先生は生徒の進行状況を確認しながら授業を進めます。
決して置いていくような授業はいたしません。
早く進んでしまう人には一捻りの問題をプレゼント
決して時間を無駄にはさせません。
それでも、難しかったら?
再受講制度(無料)や、アフターフォローをご活用下さい。
メールや、Twitter
( @euijpをフォローしてください。質問は受講生以外も無料です)や、
サポート専用ページにてサポートを行っております。
(詳しくは下記で説明しております)
だ・か・ら。わかりやすさが段違いです。

機材が必要ありません

他校では座学中心の授業がほとんどです。
EUIでは最新のMACとiPhone、iPadを全員分ご用意してあります。
○ノートパソコンを持って通うのが面倒だ
○MACを買ってないけど勉強したい
というニーズにお答えします。
しかし、比べていただきたいのは、便利さではございません。
想像して下さい。座学で学んだ後自宅で開発のするのと、
授業をうけつつアプリを開発するのを。
理解の度合いが段違いな事がわかります。
そして、EUIのモットーは
「間違えてください」「エラーを起こしてください」です。
なぜか?
それは、教科書通りに書いたら、必ず動くに決まっています。
「お金をだして勉強したのに、一人になったらなにもわからない・・・」
そんな生徒さんを作りたくないのです。
先生がいる状態でたっぷりエラーをだし対処方法を身につけてください。
こんな事ができるのも、少人数制だからこそです。

先生が違います

第一線のIT業界でコンサルタントをしている人間の講義
これに勝る物はないでしょう。
なぜなら弊社は「システム開発会社にコンサルティングをしている」からです。
現役の技術者にもノウハウを提供しているEUIだからできる授業があります。
また、弊社の代表上原は、 AllAboutでもコラムを執筆しており、
皆様からの質問をうけつけております。
近頃は読売新聞提供の マイベストプロにも掲載されております。
代表上原のTwitterは @masayoshi_uehraです。
是非フォローして、質問をしてください。(詳しくは 講師紹介をご覧下さい。)

サポート体制が違います

再受講が無料です。
これが意味する所は、「2倍の時間受講ができる」ということです。
分からなくなっても大丈夫、もう一度受講下さい。
また、こんな使い方も。
一時間めの授業がわからないのに、二時間目の授業に進みたくない・・・
そんなときは、再受講をして、理解を深めてから先にお進み下さい。
サポートの方法は他にも
○メールサポート
○電話サポート
○Twitter( @euijp)でのサポート
○生徒専用ページでのサポート
→予習教材
→復習教材
→生徒同士のフォーラム
→別授業のアプリケーションサンプル
→授業ではやらないコネタ
など多彩な方法でサポートしております

別途有料で、 プロの方にも開発お助けプランを提供しております。

バックグラウンドが違います

システム開発会社として10年以上の歴史があります。
○某航空会社の管理システム
○大手チケット販売会社のチケット販売システム
○大手クラウド会社のシステム構築
○大手SNSシステムの開発
○官公庁へのシステム納入
など、システム開発の実績だけでなく。

○クラウドシステムのコンサルティング
○チーム開発の効率化コンサルティング
○ISO、CMMI、CI、TDD、アジャイルなどのコンサルティング
○システム開発ラインの自動化
○大手システム会社の社内勉強会講師
○大手企業のセキュリティコンサルティング
など、幅広い業務を行っております

また、自社製品として、通話履歴を管理できる
サポート管理システム QuickRecや、SNSシステムである QuickCGM
Webサイトのセキュリティが無料でチェックできる azcureなど、
幅広い自社プロダクトもそろえております。

また、長年に渡り、Microsoft社や、Oracle社、Cisco社など
大手システム会社とのパートナーシップを保っており、
海外有名メーカーの総代理店をいくつもつとめております。

Copyright(c) 2010 EUI All Rights Reserved.