Archive for the ‘受講者の声’ Category

M.S.さん(30代女性)

2010-11-22

受講コース:iPhone開発のためプログラミング基礎講座

プログラムはおろか、macを使う事自体が初心者でしたが、
丁寧にわかりやすく教えていただいたおかげでiPhoneアプリが自力で作れるようになりました。
とはいえまだ難しい事はできませんが、実際に講義で作ったプログラムを参考にしてオリジナルのアプリを作ったりできるようになりました。
iPhoneのアプリ開発本などを読んでも、以前は書いてある事の意味がよくわからず読み進められませんでしたが、
今はコードの意味もかなりわかるようになったのでサンプルコードなどが使えるようになりました。
教えていただいた事を忘れないようにこれからも繰り返しアプリ作りに挑戦していきたいとおもいます。
ありがとうございました!

M.N.さん(30代女性)

2010-11-22

受講コース:メイクアップアプリをつくろう

女性専用講座があるというのが、とてもいいですね。教室の雰囲気も非常によく、リラックスした雰囲気が楽しく学べました。

E.Y.さん(30代女性)

2010-11-22

受講コース:メイクアップアプリをつくろう

すでにアプリを二つ作り、現在申請中です。初心者だった私が、二週間でアプリを申請するようになっているとは夢にも思いませんでした。
ありがとうございました。

K.S.さん(40代男性)

2010-11-22

受講コース:iPhone開発のためプログラミング基礎講座 + Xcode iPhone開発講座速習コース

再受講制度をフルに利用させていただいています。

I.F.さん(30代男性)

2010-11-22

受講コース:数独アプリを作ろう!

始める前は、少しためらっていたのですが、通ってみるととても楽しいです。

R.K.さん(20代女性)

2010-11-22

受講コース:カメラアプリをつくろう

一緒に受講することも楽しみの一つなんです! 大人になるとこういう機会は少なくなりますから

U.T.さん(20代女性)

2010-11-22

受講コース:カメラアプリをつくろう

遅くまでの仕事が多く心も体もかなり疲れていましたが、頑張ってEUIに通って良かったです!
最近では私にとってEUIがホッとする場所になり、今ではレッスンでがかなり息抜きになっています。
レッスンで先生や、受講者同士の皆さんにお会いできることが私にとって大切な時間です。

H.O.さん(40代女性)

2010-11-22

受講コース:話題のTwitterアプリ開発

他のスクールの場合人数が多くて質問しにくい感じがして萎縮していまいますが、
こちらは、ほぼマンツーマンでみてくださったので、自分のペースで進めることができ、私に合っていると思いました。

A.W.さん(30代男性)

2010-11-22

受講コース:話題のTwitterアプリ開発

アプリを作りながら、さりげなく、わかりやすくプログラムを教えてもらいありがとうございました。
作りたかったアプリの作成方法なども教えていただいた上、サンプルコードもいただけるなんて、とても感激です。
さっそく、ずっと作りたかったアプリを作成しApple Storeに登録されました。
非常にうれしいです。ありがとうございました。

N.M.さん(20代女性)

2010-11-22

受講コース:話題のTwitterアプリ開発

本日も授業ありがとうございました。仕事が遅いので、心も体もかなり疲 れていますが、EUIに頑張って行くと必ず良かったと 感じています!
新しいことを覚えるとなんだか元気がでてきますね。

« Older Entries
Copyright(c) 2010 EUI All Rights Reserved.