旅行で使おう!カメラアプリ:しゃべるカメラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 旅行で使おう!カメラアプリ:しゃべるカメラ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

この夏、家族で行楽地に行ったりする人も多いと思います。

そういうときの写真は楽しい表情をとりたいと思われますよね

今回はそんなときに使えるおもしろカメラアプリをご紹介です

しゃべるカメラ

名前の通り、撮影の時のかけ声をカメラがいってくれるアプリです

「わらって〜」

と言ってもなかなか笑ってくれない、そんなお子さんとかに是非使ってみてください!

しゃべるカメラ - IGNIS LTD.

撮影画面

iPhoneのアプリ:旅行で使おう!カメラアプリ:しゃべるカメラ:撮影画面

右側のPRは広告なので興味があったらお試しください。
アルバムは撮った写真、お知らせは最新情報を見るだけなのでご注意を。

ボイス選択画面

iPhoneのアプリ:旅行で使おう!カメラアプリ:しゃべるカメラ:ボイス選択画面

iPhoneのアプリ:旅行で使おう!カメラアプリ:しゃべるカメラ:ボイス選択画面2

ランダム選択もできますので、カテゴリを選択させて中央のカメラボタンをタップして写真を撮ります。
すると選択した台詞をしゃべってからシャッターが切れます!

1つのネタとしても、笑顔を撮るためにも、是非試してみてください!!

関連している記事:


Copyright(c) 2010 EUI All Rights Reserved.