EUIの様々なサポートサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EUIの様々なサポートサービス
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

EUIでは、通常の講座の他にもざまざまなサポートプランをご用意しています。
「講座は受け終わったのだけど、自分ひとりで続けられるか少し不安…」「講座に無い事も教えてほしい!」、「新しい勉強をまずは自分でやってみて、わからないときに相談したい。」いう現在学習中の方はもちろん、すでにアプリ開発をされている方でも「ここだけピンポイントで知りたい!」、「バグが出てしまったけどどこが悪いのかわからない」といった状況でご利用いただけるサービスもご用意しております。

「継続的に勉強やサポートをしてほしい!」 という方に

 

・EUI Premium Study Club  EUIプレミアムスタディークラブ

Premium Study Clubに加入すると、受講した内容に関する質問だけでなく、独学した中でわからない事など幅広い質問・疑問をサポートします。
さらに、次のような様々な特典を受けることができます。
  1. 特典1 最新のMacが使用できます。
  2. 特典2 月に4回、EUIの教室で自習ができます
  3. 特典3 実機での確認ができます。(EUIの検証用iPhoneをお貸しします)
  4. 特典4 受講内容にかかわらず、メールで質問ができます。
  5. 特典5 EUIで保有している様々な専門書籍を参照できます。
  6. 特典6 iPhoneやiPadなどいろいろなデバイスを教室で試用できます。
  7. 特典7 コーヒー、紅茶、スイーツを休憩時間にご利用いただけます。

※自習での教室利用について
・スケジュールが埋まっている場合は、ご希望に添えない場合もございます。
・基本は自習スタイルとなります。
・書籍などの持ち込みも自由です。
・USBメモリや個人マシンの持ち込みは原則としてお断りしております。
※お申込み期間について:6か月単位でのお申込みとなります。
※自習は一回30分単位となります。2回分で1時間、など組み合わせは自由です。

・EUI MasterStudyClub EUIマスタースタディークラブ

MasterStudyClubでは、プレミアムスタディークラブの特典に加えて、講師のマンツーマントレーニングが受けられます。
クラブ会員の皆さんが書いたコードをより効率的な書き方などをアドバイスしたり、
記述におかしいところがないかチェックをするなどのコードレビューも可能です。
また、コードレビューの際はご自分のPCをそのまま持ち込んでいただく事もできます。

※トレーナー付の自習は月2回(1回30分です)
※その他の注意事項は、Premium Study Clubと同様の利用方法です。

「必要な時だけポイントでサポートしてほしい」という方に

 

ポイントサポートプラン  料金:1インシデント 49800円

実際にアプリ開発をしている途中で、どうしても解決できない問題がある…。

そんな時にポイントサポートをご利用ください。EUI受講生の方以外にもお申込みいただけます。

ポイントサポートでは、1回のご質問を1インシデントという単位でお受けし、そのご質問内容が解決するまでサポートいたします。
※内容によって1回のご質問を複数のインシデントに分割させていただく場合もございます。
※ご質問内容ごとに対応期間が異なりますので、あらかじめご了承ください。

サービス内容:
ご質問内容について電話またはメールでおうかがいします。
必要に応じて調査などを行い、メールにて回答をさしあげます。
※ポイントサポートの対応はメールでのやりとりとなります。
お申込みについて:
お申込み用メールをお送りいたしますので、そちらに必要事項をご記入いただく形でご返信いただき、下記口座までインシデント料金をお振込みください。
【お振込先】
 三菱東京UFJ銀行 目黒駅前支店 普) 1465660
 カ) アースリンクネットワーク
ポイントサポートの流れ

ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
EUIお問合せページ→

関連している記事:


Copyright(c) 2010 EUI All Rights Reserved.