EUIの特徴

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EUIの特徴
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

学習効果を高める様々なサービスがEUIにはあります。
ここまで豊富なサービスを提供できるのは、教育サービスに強いEUIだけの特典です。

 

より学んでいただくための授業方式


Fotolia_16615593_XS

少人数制

つ講座の最大8名までになっており、EUIの講師はクラス全員の能力差や理解度をすべて把握します。そのため、EUIは理解していない受講生をそのまま放置しておくことは決してありません。サブ講師もついてハンズオン形式で授業を進めます。
員との距離感も近く、気軽に質問しやすい環境を整えているため、受講生は安心して学習に取り組むことができます。


Fotolia_10060836_XS お好きな時間を選べます

回「好きな時間帯」でお選びいただけますので、お仕事をされている方でも、平日夜間と土日の併用など、様々なスケジュールを組むことが可能です。 通勤前に朝活をしたいという方もお気軽に受講できます。
分の希望に合わせ、効率的に通学できることの利便さを実感してください。

 


Instructor 再受講制度

度受講いただいた講座は、再度受講可能です。
からなかった部分や不安なパートを、もう一度講座で学習できます。わかるまで・納得するまで受講できる、安心の無料サービスです。
解度を高めるため、学んだ知識をより定着するためにご利用ください。有効期限内であれば、いつでもご利用可能です。


DSC_0256-300x199

手ぶらで受講

iPhone開発にはMacintoshなど開発環境が必要になることは知っていますか?EUIではMacMiniをはじめ最新の機種を取り揃えたiPhoneアプリ開発環境を用意しています。ノートパソコンなど持参する必要はありませんので、普段のままの格好で、お出かけついでにお越しください。


女性専用講座

EUIでは女性の方でも安心して受講していただける、女性専用講座もご用意しています。
カフェにいるような気分で、リラックスしながら楽しくiPhoneアプリについて学べます。それでも頭をいっぱい使いますので、糖分補給に数種類のプチスイーツをご用意。お好きなスイーツと美味しいお茶でのブレイクタイムもお楽しみです。

 

オンデマンドで何度も復習

 

xcode PCがあればどこでも学べます。
EUI独自のオンデマンド授業。
人気講師の授業をそのまま教材化。
鮮明な画像で講義を完全実現します。
受講生一人ひとりに対してきめ細かいフォローをします。
業界最先端の授業方式を採用しています。

 

 

充実したサポート体制

EUIでは、通常の講座の他にもざまざまなサポートプランをご用意しています。

Fotolia_20809954_XS からないことへの不安を解消します 。
講座の内容以外のことも相談できます。
EUIの施設もご利用できます。
ピンポイントで質問にも対応します。
プログラムの問題点も一緒に解決します。

サポートプラン詳細

 

 

サービスの組み合わせでしっかり学べます

combinationサポートプラン
覚えた技術を使って自分の作品を作れます。
授業の予習復習をするときはEUIのサポートプランがおすすめです。
パソコンやソフトを自由に使用して学習や制作ができます。

オンデマンドサービス
実際の授業で学んだことを何度も視聴可能です。
授業の復習のためにご利用できます。
オンラインでの質問も可能です。

こちらのサービスは無料で気軽に利用できます。
わからないことがあれば、講師への質問も可能です。

EUIとは?

[ 企業紹介 ] | [ 教育事業で目指す未来 ]

Keyboard and mouse connected to E-book

EUIとは、EarthLink University of Internetの略であり、 最新のIT技術や、トレンド、基礎知識などの教育を行い、 各分野のプロフェッショナルを育成することを目的としたスクールです。
今日のIT業界の傾向として、iPhoneやAndroid携帯などの スマートフォン端末の普及やクラウドコンピューティングを用いたサービスの台頭など技術的な進歩のスピードはさらに加速度を増しています。
技術的な進歩とともに、IT業界で生きる人間も進歩していくことが求められています。
新技術の習得に当たっては、新たな ハードウェアの購入や、書籍の購入の際、適切なものが分か らずに余計な学習コスト発生してしまったり、教育者のいない 環境では、限られた時間の中で、より効率的に学習することの むずかしさなどの問題も多く効率的に学習することが難しいと 感じられる方も多いと思います。EUIではそのようなかたに最適な学習環境を提供しております。

初心者をプロフェッショナルに

EUIのカリキュラム内容はプログラム未経験の初心者から、さらに技術を追求したいプロフェッショナルまで、幅広いニーズに対応することができるカリキュラムを用意しております。
初心者に関 しては、その分野の基礎を習得するだけでなく、プログラムを習得する上で必要不可欠な要素をあわせて習得していきます。
一方通行の講義形式ではなく、小テストや、実際にコーディングを行いながら、各カリキュラム内容の習得状況を確認し、苦手な分野を明確化することが可能です。

プロフェッショナルを一段階上のレベルに

すでにその技術に熟達したプロフェッショナルに対しては、熟練した講師による専門的な講義はもちろんのこと、意見交換会などディス カッションを行ったり、技術者として常に向上していくためには何が 必要かなどを考えながら、さらにひとつ上のステップへと成長していく手助けを行っております。
プログラムを学習した経験のある方であれば、誰でも初めて自分が書いたプログラムが動作した時の感動を持っているものだと思います。
EUIではこういった技術を習得する喜びや、面白さを体験することを大切にし、カリキュラム設定を行っております。

ただ技術的なことを教えるだけでなく、その技術のどこが素晴らしいのか、どのような可能性を秘めているのかなどを皆様に伝えたいと考え ております。
そして、皆様にとってもこの講義が素晴らしい体験となり、 ご自身をより向上させていくステップとなることが私たちの望みです。

関連している記事:


Copyright(c) 2010 EUI All Rights Reserved.